2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.06 (Fri)

お久しぶりぶり

ブリヂストンもF1撤退!?おいおいホンダもトヨタも撤退だし、どうなっちゃうのよF1ということで約1月ぶりとなりましたね。

意外と大丈夫だろ、とは思っていたものの、やはり想像以上に日常は忙しいもので、うちの高校でも段々と入試目前、あるいは終わった人が賑わい出す時期になってまいりました。
ちなみにまーくんも入試は既に終了しています。おい、ブログで結果言えよ?w

残念ながら私ほくとはばっちりセンター後2次試験もあるのでこれから本番、つまりますます忙しくなるので次の実況収録はいつになるのやら・・・。
I have no idea.
21:19  |  動画  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2009.10.09 (Fri)

お待たせしました

Part2アップしました~。

遅くなってすいません(´;ω;`)
ちょっと最近地味に忙しくてですね・・・。
言い訳ですねごめんなさい。
ご視聴よろしくおねがいします!w
21:44  |  動画  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

2009.09.30 (Wed)

今日は9月30日ということで

まーくん誕生日おめでとう!!!



byほくと
23:39  |  報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.09.27 (Sun)

バイオハザード2



さぁさぁ始まりましたバイオハザード2です。
というのも、最初は本当にバイオハザードでやるつもりだったんですが、恐らくディスクの読み込み不良でしょう、ゲーム中のムービーで無限ループをしてしまいましたので断念、急遽俺が持ってきた2で実況を撮ることとなった所在です。

ちなみに、撮り溜めはpart4分までしたのですが、何分受験シーズンですので、次回の撮影はいつかと言いますと、分かりませんw
ということで出し惜しみつつうpしますのでよろしくお願いしますw

あとpart2とpart4は初のよしゆき編集なので、乞うご期待です!

ラジオもよろしくね!


Author:ほくと
22:48  |  動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.27 (Sun)

ラジオ!!

どうもーよしゆきです。

まーくんの記事にもあるように昨日実況を撮りまして、ついでにラジオも撮ってみたんですよw

特に写真にこだわってみたのでご視聴よろしくお願いします^^

あと動画のコメントorブログで質問とか受け付けちゃいます。
僕たちに質問したいことのある方はどしどしどうぞ!
まぁ別に質問なんか無いでしょうけどね( ´,_ゝ`)


他力本願はいかんよまーくん。


Author:よしゆき
19:27  |  動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
